
--.--.-- 
お友達のブログを観てたらこの辺でも紅葉してきてるんですね
最近引きこもりがちの私でしたがあど家の車にちゃっかり乗っかり「代々木公園のBIGフリマ」に行ってきましたよ

フリマではムギを抱っこしなきゃ見れないし買い物したものと手荷物を考えカメラはBOSSにお願い
10 11 23 1
                                公園外周でパチリ

う~ん さすがBIGフリマ
ざっと流して見てまわり ぐったり
出店者の人と値切り交渉とか雑談なんかも楽しくって50円、100円なんかで買っちゃうと
ちょっとお高めのもの買えなくなちゃうんだよね~
結局全13点 総額・・・多分2500円くらい? を買ってきました

それから場所を移動し裏原界隈にあるハンガーガーショップへ
ここでは私も撮りました ←私のカメラはピンクではないけどね
IMGP0188.jpg
IMGP0195.jpg
ベーコンチーズバーガー うまうま
IMGP0199.jpg
ちょっとピントがあっていませんがあどちん可愛く撮れたので載せちゃいます

IMGP0200.jpg
ボクだって足元にいますよ
IMGP0202.jpg
IMGP0206.jpg
IMGP0208_20101124130832.jpg
 何も考えずあせって撮った私の写真
10 11 23 2
 BOSSの撮った写真
                なんだっ この差は
IMGP0212_20101124130832.jpg
あどちんもびっくり
IMGP0217_20101124130831.jpg
                                                    暗っ 
IMGP0225_20101124130830.jpg
 自分では結構良く撮れてたと思った写真
10 11 23 3
 BOSSのはイスの黄色と壁の白そしてレンガ?の赤まで入れて・・・・
IMGP0231_20101124130830.jpg
IMGP0233_20101124130829.jpg
10 11 23 4
 これはBOSSが下から撮ってくれた写真

写真は操作すらイマイチよく分かってないのでこれからもっと上手になるといいなぁ~




2010.11.24 
Secret

