
--.--.-- 
最近台風やら雨やらでいつものRanはコンディションも悪くなんだかパッとしない毎日
今日もあど家のお誘いで急遽ポティロンに行ってきました

普段はブーツカットの足元のムギは地面が湿っているだけで水分がだんだんと吸収されてしまい
ニッカポッカをはいているような悲惨な足元になってしまいます
ムギ自身も濡れた足元が気持ち悪いのか?冷たいのか?嫌らしく歩きたがりません。
なので雨の日は散歩はお休み。ドッグランでも湿ってきたら終了となります。

ポティロンはいつものRanよりも乾いているだろう!・・・とのことで行ってみたのですが
思ったよりも地面は湿っていてクローバーにも水滴がキラッと
心配していたのは私達だけでムギもあどくんもノリノリで遊んでいます
10.11.1 1
10.11.1 2
ムギこっちこっち!
10.11.1 7
ムギにとってポティロンは宝箱です
ボールや木の枝、どんぐりや葉っぱどれもこれも落ちている宝物を見つけてはかじり遊びます
あどくんは探索好きあっちこっち休む暇なく探偵ごっこかな?

10.11.1 3
10.11.1 4
10.11.1 5
足はドロドロそれに小枝や葉っぱの飾りまでついていてもお構いなしでピョンピョン走ります
10.11.1 9
10.11.1 8
ツナギのズボンもお腹もドロドロになるまで遊びました
「また来ようね」って約束してるのかな?


写真提供 あどBOSS 写真アシスタント あどまま 出演 あどくん ムギ 空を眺めてた人 私


2010.11.02 
Secret

