
--.--.-- 
早いものでネネは19さいになりました
ネネのお誕生日は去年に続きムギと一緒にお祝いです
ネネは毎年お友達とのお誕生日イベントで忙しくってなかなかゆっくりムギと遊んでくれません
軽くお祝いランチです
2010_0814_143721-P1030627.jpg
ちなみに今年はお友達男子が立派な手作りケーキを作ってきてくれたり
会社の先輩、同僚がディズニーシーに連れってってくれたり
お友達のモモが突然プレゼント片手にサプライズで家まで来て・・・。
そのままお食事行って「カンとモモの手作りアルバム」をプレゼントしてくれたり
2010_0815_223943-P1030636.jpg
ディズニーシーで会社の皆からプレゼントしてもらったおっきいダッフィー
どこにムギがいるか解らないくらい同化してる
2010_0815_224409-P1030639.jpg
ちょっとふてくされているムギはもっともっとネネに遊んでもらいたいなぁーと思ってるのかな

2010.08.17 
Secret

