
--.--.-- 
お久しぶりの日記更新です汗
最近とってもサボリ癖のついている私。
ムギの体調不良→ストレスによる?血便→梅雨→近所のDOG RANの期限切れなどなどありまして
暑さとお天気不良のため朝のウォーキングもすっかり行かなくなっていました黄色い鳥
昨日からやっとRANの会員更新して復活♪
RAN友はみんな「ムギちゃん体調どう?」「最近ブログ更新ないから心配してたぁ~」とみな優しいお言葉LOVE

元気ですよぉ~は-と

一方「TEAM Ve」の面々は「ブログ更新ないとつまんないよぉ~」
まぁこちらの人達とは週1、2回お逢いしてますから・・・。

家庭優良飼い主の訓練はほんの少しづつ進んでいますよひよこ

なんか最近思うのですがまるで「ガネーシャ」の課題のようです汗とか
今回からは「セレブなままになる」ですえぇ

セレブって私には・・・ビミョウ

基本の沢山の大げさな褒めを練習してきましたがS訓練士がリードウォークした所
ムギへの褒め「囁くように」で丁度いい指
大げさな褒めはかえってムギを興奮させてしまうムギは囁くような褒めで十分喜んでいるから絵文字名を入力してください↑
ままはセレブで囁くようにってjumee☆whyL
スポンサーサイト

2009.07.06 
Secret

