
--.--.-- 
ムギが今度は下痢で血便kao06
すぐに病院に行ってなんとか回復してきたけれどままは訓練のお休みを宣告されてしまいました汗

最近のムギの悲劇は・・・。
   膀胱炎に続きストロバイト結石 → 痛い 病院での痛い検査 フードチェンジ 
   家庭優良飼い主への道     → ままの力不足 抱っこ禁止 

しかもスケラー買って歯磨きしたら 「まま大っきらい」 って寄り付かなくなってしまったjumee☆Feel Depressed4
今思えば去勢手術のあと3日間私を避けていたんだよねorz
そのあと下痢して体重が2.6~2.0キロに減っちゃったんだったぁ~orz
ムギはストレスで下痢して体調壊すんだね。ごめんよぉー大泣き

これからはもっとゆっくりムギの様子をみながらだね初心者マーク
とりあえずS訓練士に相談してムギとの抱っこ解禁で信頼関係を取り戻しますkao06
323002.jpg
2009_0612_090413-P1030057.jpg

今日は訓練でなく「遊び」においで日でした。
まぁ訓練日とどこが違うのか?訓練日もそうでない日も訓練のようで遊びのようで・・・。笑
ムギはなっぴままにリード引いてもらい私はなっぴタンのリードを引かせてもらいましたキラキラ
これが躾の入ったワンコなんだとびっくり感動ですえぇ
ろくに誘導も出来ない私の指示も仕方なく聞いてすべてなっぴが合わせてくれます手をつなぐ

2009_0617_155143-P1030087.jpg
2009_0602_201014-P1020982_20090618194307.jpg
う~ん。すごいとしか言いようがないっjumee☆think2





2009.06.18 
Secret

