
--.--.-- 
ココに越してきてもうすぐ1年。
たった30キロ都心から離れた場所なのに驚きと感動の連続です
今日はALLYままとお散歩がてら山菜取りです
不法侵入の疑いがあるので場所は秘密!?
2009_0501_120748-P1020716.jpg
2009_0501_120752-P1020717.jpg
2009_0501_121005-P1020718.jpg
2009_0501_121224-P1020721.jpg
2009_0501_121240-P1020722.jpg
奥に進んでみるとここにもあるじゃないキラキラタケノコがっ
最近の我が家は掘りたてタケノコの美味しさに感動して姫皮はあえものにタケノコはから揚げがうちのお気に入りメニューです
今までは茹でてあるタケノコしか料理したことがなかった私黄色い鳥
多分私の記憶なら竹林に入るのも小学2年生以来はてな
汗だく初めてのタケノコ掘りでマジになりプチ遭難kao05
2009_0501_122016-P1020724.jpg
2009_0501_121815-P1020723.jpg
2009_0501_130322-P1020725.jpg
2009_0501_140306-P1020726.jpg
今夜のおかずはうどの酢味噌あえとタラの芽の天ぷらタケノコのから揚げ姫皮の胡麻和え・・・・。
うどの葉は味噌汁かな笑


2009.05.01 
Secret

