
--.--.-- 
お天気続きの今日は春風に誘われていつものように 桜 zoomzoom002絵文字名を入力してください
途中で行先を同峰公園から筑波山へ変えてGO! GO!!
2009_0407_123154-P1020460.jpg
ロープウェイに乗ろうとALLYを「中型犬デス!!」と言い張り中型犬用のバリケンに無理クリ入れようとしますがただでさえ狭いところ苦手なALLYは意地でも入りません汗
仕方ないのでムギとままで頂上の探索に行ってくることにしました笑2
2009_0407_124223-P1020461.jpg
2009_0407_130622-P1020467.jpg
シーンとしたロープウェイ内に「ピーピー」言いだすムギ
おぃおぃ 「文句言わないのぉー」の私の言葉に乗客爆笑です絵文字名を入力してください
2009_0407_125930-P1020466.jpg
ロープウェイで一緒だったおばちゃんと会話しただけの頂上無言、汗
2009_0407_124507-P1020463.jpg
2009_0407_131825-P1020468_20090407234922.jpg
2009_0407_131929-P1020470.jpg
ここでちょっと休憩kao03
たしかここでは何も食べてません・・・。
写真もないし、ラーメンとかはてな何とか丼とうどんのセットとか・・・!?
2009_0407_132708-P1020471.jpg
2009_0407_132803-P1020473.jpg
お店のおばちゃんがワンちゃんのお水・・・と言ってこんなに大きなお水を持ってきてくれましたkao05
ここから携帯お皿ですくってお水を飲みました汗とか

筑波山を後にして桜桜桜桜の帰り道(もちろん行きも桜桜でしたがカメラの用意をしてなかったので撮れませんでした)
桜
前から来てみたかったBac yard Cafe音符
筑波山から45分で着きましたkao03
2009_0407_150653-P1020484.jpg
ほんの1時間前の出来事をなしにて・・・焦る3
2009_0407_153022-P1020486.jpg
2009_0407_154430-P1020487.jpg
2009_0407_154729-P1020488.jpg
なんだか冷たい視線のALLYが・・・jumee☆whyL
2009_0407_160729-P1020490.jpg
2009_0407_160741-P1020492.jpg
2009_0407_160735-P1020491.jpg
2009_0407_161145-P1020499.jpg
その後の私は晩御飯もしっかり食べるのでしたグー!




2009.04.07 
Secret

