
--.--.-- 
今日はALLYパパとお兄ちゃんがアメリカに行くお見送りに
ちゃっかり私とムギも乗ってゆめ牧場へGO!zoomzoom002
運転はALLYパパ。
ALLY母と私は後ろの席でいつもながら楽しい会話です音符
前回間違って入ってしまった空港の検問・・・。
今回はちゃんと見送りだし、「何犬ですかぁー?」「プードルでぇーすは-と」なんて検問係りの人とも余裕の会話なんかしちゃってkao03
無事見送りを済ませ運転席へ移動したALLY母「メガネが!?
なぜかそこにはボロボロになったメガネが・・・。がっくり

2009_0318_173334-P1020305.jpg

想像してください・・・。ALLYままがこのメガネをかけて運転している姿を・・・。jumee☆think2
メガネは大きく右下に傾き、直角に割れてしまった鋭利なレンズはままのほっぺを突き刺して留まる
リアルコントですjumee☆faceA76

そんなALLYままの顔は見ないように、笑わないようにしながら無事「ゆめ牧場」到着ピース

アイス

ボクもALLYたんもアイスは大好きでしゅBrilliant

ヤギとムギ

ALLYたんとひつじさんはやっぱり似てましゅねkao03

似てる?

うしに似ているうし柄のうしかちゃんLOVEそしてヤギとムギ
ALLYはヤギの母さんにワンワン無言、汗

2009_0318_133148-P1020263.jpg
2009_0318_133152-P1020264.jpg



2009_0318_141158-P1020270.jpg

あまり期待していなかったお昼のハッシュドビーフ  以外にも美味しくってびっくりでしたkao03

2009_0318_145132-P1020273.jpg

あっ!ハーちゃんだっheart
しっかりモデルのお仕事中ですheart2

2009_0318_133732-P1020265.jpg
2009_0318_133737-P1020266.jpg

食事のあとはちと運動笑2
さすがALLYまま竹馬だって乗りこなしますkao02
私はいやぁー運動神経の衰えを感じますっえぇ

2009_0318_134707-P1020267.jpg

2009_0318_152555-P1020298.jpg
2009_0318_153144-P1020300.jpg

ゆめ牧場ラン

帰り道はガムテープ留めです笑い。
「今私の顔見たでしょう?」「見てないよぉー」「顔が笑っているもん」「ちょっとだけっ」絵文字名を入力してください


2009_0318_173812-P1020306.jpg

2009_0318_163831-P1020301.jpg
2009_0318_163843-P1020302.jpg

たまたまお墓を通りかかったのでお線香だけあげました
お彼岸だからまたすぐ来るからねっ汗
ALLYとムギもナムナムです「無事に帰れますように・・・かな?」はてな

2009_0318_195312-P1020307.jpg

帰ってそのままメガネを作りに行きました
ほんの30分で出来上がりです拍手 パチパチ
今日もいっぱい笑っていっぱい遊んだ一日でしたkao03





2009.03.18 
Secret

