
--.--.-- 
今日も暖かくってお昼過ぎからRANRANしました♪
500mの道のりMy Carを乗り付けて・・・jumee☆whyL
いつものようにALLYとランラン音符
なんだか気持ち良くってブランコに揺られながらムギとまったり
すると・・・あずきちゃんゆうちゃんがままとともに颯爽とやって来ましたkao03

2009_0212_144927-P1020020.jpg

2009_0212_144922-P1020019_20090212225005.jpg

2009_0212_144624-P1020010.jpg

2009_0212_144715-P1020013.jpg
どう見てもあずちゃん圧倒的有利な展開をみてALLYがムギのピンチだと思い込みムギをかばいあずちゃんに反撃kao07
あっALLYさん・・・。しつこいにはムギなんですけど・・・。汗;
むしろムギの好き好き攻撃にやられてるのに・・・。
ALLYはきっといてもたってもいられないのでしょう!?
ちなみにそのときの様子の写真はありません汗とか
ALLY 「あずちゃんムギをいじめないで!
あずき 「違うのよ!ムギがしつこいのよ汗とか
ALLY 「あなたミニALLYって呼ばれているんですって!?
     私がサイボーグALLYよ!
あずき 「負けないわよっ怒る
                 そんな会話が聞こえてくるような気がしますえぇ


アップこの写真はALLYがボール蹴ってのお願いお座りの様子です肉球

2009_0212_144737-P1020015.jpg

2009_0212_145010-P1020022.jpg

2009_0212_144757-P1020016.jpg

そんなこんなのドッグランは親たちみんな爆笑でした笑


ドクロパーカーが届きましたは-と
ムギ、ALLYに続きチョモとたまもオソロですkao03

2009_0212_212937-P1020027.jpg
ちなみにムギは5枚持ってます無言、汗
2009_0212_213039-P1020029.jpg

それから・・・
安納芋好評につき完売しました!?
         あんまり甘くなかったので残念大泣き





2009.02.12 
Secret

