
--.--.-- 
今日はUPする写真がありましぇんkao06

ムーtanの体重を測ったら2.06しかありましぇんでしたorz
ネネにムギは元気なんだからそれでいいじゃん・・・と怒られてしまいましたorz
まったくもってそのとおりです汗あせ
夕方ムギは大量の胃液とともに葉っぱと小石を吐きました無言、汗
きっとお腹空いているんだよね 沢山食べさせるとまたお腹を壊します苦笑い

はんにゃを観ましたテレビふるーつ☆Cultivation・笑(小)
はんにゃは私のツボにはまります笑
今日の深夜のお笑い番組は結構面白いですkao03
スポンサーサイト

2009.01.22 
Secret

