
--.--.-- 

昨日のグリままとの会話で・・・「流山に古墳がある公園があるよぉー」「古墳??連れってってぇ~」
なんて感じで「よし!明日温かかったら行こう!」ってことに。
古墳なんて言葉、中学校の歴史で登場した以来口にしていなかったかも??
落ち葉いっぱいでカサカサいわせて歩くのムギ大好きだもんね

今日もいい天気
IMGP0672.jpg
IMGP0693.jpg
IMGP0667.jpg
IMGP0673.jpg
IMGP0680.jpg
IMGP0684.jpg
カサカサ歩いてクンクンして楽しそう
IMGP0688.jpg
IMGP0668.jpg
IMGP0669.jpg
森の中に・・・。
IMGP0670_20110119180150.jpg
18号ってどんだけあるの??
でも古墳跡だけできっとここを掘ったら出てきたんだろうなぁ~
IMGP0689.jpg
IMGP0691.jpg
おっ!宝物の山が!!IMGP0692.jpg
いつもは枝に食い付くムギですが今日はカサカサ歩くほうが楽しかったみたいです

家のそばに自然がいっぱいあるっていいよね

2011.01.19 
Secret

