
--.--.-- 
今日はいいお天気 こんな日はどこかへ出かけたくなるのですが
家での休日を過ごすネネはお昼まで寝ています
お腹が空いて起きるのですがまた出かけるのの準備で更に1時間
せっかくのいい天気なのに結局いつものRanです

Ranに行く前に一番近場でランチタイム
IMGP0306_20101205163128.jpg
IMGP0326_20101205163128.jpg
IMGP0333_20101205163127.jpg
まぁ成長日記ですから場所はどこでもいいんですけどね
IMGP0335_20101205163127.jpg
入口にはなんとなくサンタがいましたよ

Ranに行ってからはネネが写真を撮るって張り切ってあどBOSSに弟子入りしてました
ここからはネネの撮った写真です
IMGP0358.jpg
IMGP0371.jpg
IMGP0364-crop.jpg
IMGP0363-crop.jpg
IMGP0373-crop.jpg
もしかしたら私よりずーっと上手かもしれません

次回の予定なしの休日は早起きしてお出かけして写真を撮ってね 

2010.12.05 
Secret

