
--.--.-- 

IMGP0798.jpg
IMGP0716.jpg
IMGP0711.jpg
IMGP0727.jpg
IMGP0796_20110128201345.jpg
IMGP0805.jpg
IMGP0811.jpg
IMGP0814.jpg
IMGP0815.jpg
IMGP0818.jpg
IMGP0821.jpg
IMGP0825.jpg
IMGP0834.jpg
IMGP0713.jpg
こんなボクですがこれからも仲良くしてしてください

2011.01.28 

昨日のグリままとの会話で・・・「流山に古墳がある公園があるよぉー」「古墳??連れってってぇ~」
なんて感じで「よし!明日温かかったら行こう!」ってことに。
古墳なんて言葉、中学校の歴史で登場した以来口にしていなかったかも??
落ち葉いっぱいでカサカサいわせて歩くのムギ大好きだもんね

今日もいい天気
IMGP0672.jpg
IMGP0693.jpg
IMGP0667.jpg
IMGP0673.jpg
IMGP0680.jpg
IMGP0684.jpg
カサカサ歩いてクンクンして楽しそう
IMGP0688.jpg
IMGP0668.jpg
IMGP0669.jpg
森の中に・・・。
IMGP0670_20110119180150.jpg
18号ってどんだけあるの??
でも古墳跡だけできっとここを掘ったら出てきたんだろうなぁ~
IMGP0689.jpg
IMGP0691.jpg
おっ!宝物の山が!!IMGP0692.jpg
いつもは枝に食い付くムギですが今日はカサカサ歩くほうが楽しかったみたいです

家のそばに自然がいっぱいあるっていいよね

2011.01.19 
買い物の帰り道RANの前を通ったらもうグリちゃんが遊んでいました
お昼の12時です。
急いで戻ってムギを連れRANに向かいました 

IMGP0604.jpg
いいお天気
IMGP0605.jpg
今日のボクはカッコイイでしょ
IMGP0612.jpg
IMGP0614.jpg
IMGP0615.jpg
IMGP0621.jpg
グリにはかなり強気のムギ 「ワンワン」言って追いかけ?ます
IMGP0622.jpg
IMGP0625.jpg
IMGP0656.jpg
グリが寒さ限界?で退場したあと、ボールで遊びました
おまけ
IMGP0657.jpg
IMGP0658.jpg
IMGP0661.jpg
久しぶりにムギの洋服を作ってみました
大人もののトレーナーをリメイクですちょっとウエストを絞ってみました。
いつも適当に作る割には、まぁ~まぁ上手く出来たと思います

2011.01.18 
今年初の雪が降りました
昨日の夜は寒かったもんなぁ~

雪がとけないうちにお散歩に行こう!
IMGP0592.jpg
日向はもうほとんどとけちゃった
IMGP0593.jpg
う~っ寒いっ 風が冷たいけどカモさんは今日も元気!
IMGP0558.jpg
クンクン これは雪でしゅね?
IMGP0562.jpg
日陰はまだ雪が残ってました
IMGP0571.jpg
IMGP0580.jpg
冷たいし、リードが枝に引っかかってあまりテンションはあがりません
IMGP0583.jpg
よいしょ よいしょっ 結局いつものカミカミして遊びます
IMGP0585.jpg
IMGP0591.jpg
IMGP0595.jpg
帰り道 おぉっ!梅の木が咲きはじめてるっ
IMGP0596.jpg
あと半年したらまたこの梅を沢山漬けるゾ

2011.01.16 
いまさらなによっ!っという感じですが・・・。

明けおめぇ~ なんて気がつけばもう1月半ばじゃないの
年末・・・。お正月・・・。
大掃除に追われ正月からダラダラと・・・。

ブログにあげるほどのたいした出来ごともなく最近では「マイ枕作り」の微調整に四苦八苦している私です

世間一般には成人式だのセンター試験だのでネネの1つ上、1つ下の歳の子の親たちは大変な思いをしている年始。
去年の今頃を思い出すと・・・。
就活やる気なしで出遅れたものの「奇跡の就活1社目」での無事内定でやっぱり年始はダラダラと過ごしていた私でした。
そんな私の子ネネはしっかり会社の新年会での司会という大役を果たし、「マツケンサンバ」を踊るまでになりました

そんなネネの親友あちゃが先日TVに出ました
チラッチラッと数回映っただけですけどね

ネネとあちゃはもともと違う小学校だったのですがバレエのレッスンで一緒になり「制服が可愛い」という理由だけで2人でわざわざ遠い中学校に通い、塾では先生とケンカして2人で退場になり・・・。
ネネにとっては1番古くからの親友で私にとってももう一人の娘といった感じなのです。

そんなあちゃがバレエを辞め高校からチアを始めました
そして大分にあるチアの強い大学に入り頑張っています
あちゃの大学が「スポーツ大陸」に出ました
IMGP0540.jpg
IMGP0542.jpg
IMGP0547.jpg
あちゃは残念ながらまだBチーム 大変だぁ~辛い~って話ばかり聞いていたので心配していたのですが
こんないい顔しているのを観るだけで安心します 
IMGP0548.jpg
IMGP0549.jpg
年2回しか帰って来られないあちゃ。この冬は都内で会いました。
年末にはわが家にくる時間がなかったのでムギとは会えませんでした。
夏に帰った時はムギに会いにきてくれるといいね

Aチームに入ったら見に行くからね!そんで別府温泉につかろう 
頑張れ!!あちゃ!!


2011.01.14 
