
--.--.-- 
まだまだ暑い日が続いています
お盆休みも終わった頃だし「またまたひぬまに行こう」・・・と思ったら今日はひぬまドッグランがお休みだとわかって急遽「ポティロンの森」に行き先変更

今回もあどクンとグリちゃんとのお出かけです

ムギは初のポティロンですがよく行くあどクンとグリちゃんがいればビビリのムギでもへちゃらです


今回は図々しく自分では1枚も写真を撮りませんでした
すっかりあどパパの写真に魅了されてしまいちゃっかりお願いです

それでは我が子ながらかなり盛れているあどパパの写真をご覧くださいポティロン1
ポティロン2
ポティロン3
ポティロン5
ポティロン6
ポティロン7
ポティロン8

あまりにも可愛いく撮れているので何の加工もなくただ頂いた写真をそのまま乗せてしまう・・・私。


2010.08.23 
早いものでネネは19さいになりました
ネネのお誕生日は去年に続きムギと一緒にお祝いです
ネネは毎年お友達とのお誕生日イベントで忙しくってなかなかゆっくりムギと遊んでくれません
軽くお祝いランチです
2010_0814_143721-P1030627.jpg
ちなみに今年はお友達男子が立派な手作りケーキを作ってきてくれたり
会社の先輩、同僚がディズニーシーに連れってってくれたり
お友達のモモが突然プレゼント片手にサプライズで家まで来て・・・。
そのままお食事行って「カンとモモの手作りアルバム」をプレゼントしてくれたり
2010_0815_223943-P1030636.jpg
ディズニーシーで会社の皆からプレゼントしてもらったおっきいダッフィー
どこにムギがいるか解らないくらい同化してる
2010_0815_224409-P1030639.jpg
ちょっとふてくされているムギはもっともっとネネに遊んでもらいたいなぁーと思ってるのかな

2010.08.17 
ひぬま13

ひぬま8.4 13

ひぬま8.4 5

ひぬま8.4 8

USB買えよっ

2010.08.06 
涼しさと楽しさに味をしめてまたまたドッグランひぬまに行ってきました
今回はアドファミリーと初参加、プールデビューのグリちゃんのファミリーとの3組です

2010_0804_113221-P1030485.jpg
お水に濡れる前はこんなにふわふわなのに・・・

2010_0804_114624-P1030536.jpg

2010_0804_113419-P1030498.jpg

2010_0804_113337-P1030495-crop.jpg
普段はとってもお水嫌いなグリちゃんは・・・

2010_0804_113629-P1030505_20100806150726.jpg

「よーい  どん!」皆で並んで泳ぐはずが???
2010_0804_113921-P1030517.jpg

2010_0804_113924-P1030518.jpg

2010_0804_114411-P1030521.jpg
これが結構難しくて

プールからあがるとムギはこんな悲惨な姿に・・・
ひぬま9

でも今回は暖をとるためのバスローブを用意しました
2010_0804_115409-P1030543.jpg

十分プールを満喫してドッグランに移動です
走ったり休憩したり探索したり・・・
とってもゆったりした時間が過ごせました
aaa.jpg


ちゅっ

2010_0804_125610-P1030566-crop.jpg
ワンコも人間もとっても楽しい1日でした


今回もアドぱぱとグリファミリーから沢山の写真をいただき編集しました。
ありがとうございました

2010.08.05 
毎日暑い日が続いています

ムギにとっては久しぶりの遠出でアド君ファミリーと
「ひぬまドッグラン」に行ってきました

ままにとっては始めての独り100キロコースでした

2010_0801_102541-P1030427.jpg

ひぬま3

ひぬま1

ひぬま7
                                           ↑提供 アドぱぱ

2010_0801_111115-P1030431_convert_20100802155524.jpg

水に入って天日干しして また水に入って天日干し・・・・。
ひぬま12
                                          ↑↓提供 アドぱぱ
ひぬま13

2010_0801_122059-P1030468.jpg

2010_0801_122242-P1030469.jpg

2010_0801_131153-P1030477.jpg

とっても楽しい一日だったね

2010.08.02 
