
--.--.-- 
今日は川に遊びに行きました砂浜
ムギは足のつくドッグランのプールには入ったことはありますが
足のつかないお水に入るのは初めてです太陽
川へつくととたんにビーちゃんとヌッコが川へダイブ!!汗とか
それを見たムギも川へジャポン汗とかえぇ
えぇ~っ びびりんちょのムギがっエエェッ!?!?

2009_0715_115015-P1030148.jpg
2009_0715_115354-P1030158.jpg
足のつかないことを知らずに入ったムギが泳いでいますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
じょうず じょうず ハナマル

続いてALLY BECKもびびりながらも川に・・・。
2009_0715_115157-P1030152.jpg
2009_0715_115126-P1030151.jpg
2009_0715_123201-P1030160.jpg
2009_0715_124217-P1030164.jpg
2009_0715_124224-P1030165.jpg
2009_0715_124718-P1030172.jpg
2009_0715_124730-P1030173.jpg
2009_0715_130817-P1030174.jpg
2009_0715_132318-P1030178.jpg
2009_0715_132327-P1030179.jpg
2009_0715_132428-P1030183.jpg
2009_0715_132420-P1030182.jpg
2009_0715_132854-P1030199.jpg
なかなかこんな大胆に服のまま川に入ってワンコと泳いで遊ぶなんて出来ないから
超愉しかったよぉー嬉

2009_0715_132747-P1030190.jpg
2009_0715_132755-P1030191.jpg

周りに誰もいないし車を川岸に止められるし道路まで遠いし川の水は澄んでいて冷たくないし・・・。
よくぞ見つけてくれた絵文字名を入力してくださいの場所だねキラキラ


2009.07.15 
ワイワイガヤガヤ毎日がとっても愉しい今日この頃ですkao03
今日はみんなで訓練して遊んでシャンプーです汗とか
2009_0711_183601-P1030121_20090713222050.jpg
シャンプーは流れ作業ふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青なんたって頭数多いから大変笑2
私は応援係り拍手 パチパチ
2009_0711_194634-P1030136.jpg
2009_0711_182751-P1030120.jpg
2009_0711_185012-P1030129.jpg
2009_0711_193427-P1030134.jpg
2009_0711_190032-P1030133.jpg
2009_0711_203006-P1030145.jpg

2009.07.11 
お久しぶりの日記更新です汗
最近とってもサボリ癖のついている私。
ムギの体調不良→ストレスによる?血便→梅雨→近所のDOG RANの期限切れなどなどありまして
暑さとお天気不良のため朝のウォーキングもすっかり行かなくなっていました黄色い鳥
昨日からやっとRANの会員更新して復活♪
RAN友はみんな「ムギちゃん体調どう?」「最近ブログ更新ないから心配してたぁ~」とみな優しいお言葉LOVE

元気ですよぉ~は-と

一方「TEAM Ve」の面々は「ブログ更新ないとつまんないよぉ~」
まぁこちらの人達とは週1、2回お逢いしてますから・・・。

家庭優良飼い主の訓練はほんの少しづつ進んでいますよひよこ

なんか最近思うのですがまるで「ガネーシャ」の課題のようです汗とか
今回からは「セレブなままになる」ですえぇ

セレブって私には・・・ビミョウ

基本の沢山の大げさな褒めを練習してきましたがS訓練士がリードウォークした所
ムギへの褒め「囁くように」で丁度いい指
大げさな褒めはかえってムギを興奮させてしまうムギは囁くような褒めで十分喜んでいるから絵文字名を入力してください↑
ままはセレブで囁くようにってjumee☆whyL

2009.07.06 
