
--.--.-- 
今日は前から計画たてていた皆での集合日肉球
松戸のドッグランに行きました
2009_0430_110014-P1020678.jpg
2009_0430_110243-P1020680.jpg
2009_0430_110357-P1020688.jpg
2009_0430_110417-P1020690.jpg
2009_0430_110507-P1020692.jpg
2009_0430_115759-P1020693_20090430204900.jpg
2009_0430_120007-P1020695_20090430204906.jpg
2009_0430_122658-P1020699_20090430204912.jpg
2009_0430_123008-P1020700_20090430204918.jpg
2009_0430_130549-P1020701_20090430204924.jpg
ドッグランで沢山遊んだあとはもうひとつのお楽しみ今日のランチは「蔵六三三〇
テラス席のみワンコOKですheart
2009_0430_134351-P1020702.jpg
2009_0430_134354-P1020703.jpg
2009_0430_134401-P1020704.jpg
2009_0430_141924-P1020707.jpg
2009_0430_142014-P1020713.jpg
2009_0430_143537-P1020714.jpg
パスタランチ(サラダ、スープ、ドリンク、ジェラート付き)1600円とみんなで蔵焼きをつっつきましたheart2
蔵焼き超ウマイ↑
もちろんパスタランチも美味しかったしお土産にマフィンとプリンを買いましたkao03

今日もいっぱい遊んでいっぱい笑って楽しかったキラキラ
みんなありがとうですheart2

2009.04.30 
新作です黄色い鳥
一枚500円と770円のTシャツで作りました笑2
2009_0429_181021-P1020676.jpg
2009_0429_180746-P1020673.jpg
2009_0429_180909-P1020674.jpg
17年モノのミシンはたまに機嫌が悪くなりますがなんとか頑張ってくれます汗とか

2009.04.29 
今日は船橋アンデルセン公園でビーtan達と遊びました太陽
先の着いたプーチームは一足お先にRanRan音符
2009_0422_141916-P1020618.jpg
2009_0422_142223-P1020627.jpg
2009_0422_142358-P1020632.jpg
ビー&ヌイ なっぴ&はるなの黒ラブチームもやってきました↑
2009_0422_161527-P1020655.jpg
2009_0422_143053-P1020633.jpg
2009_0422_143104-P1020634.jpg
みんなで競争したりボール遊びしたり大きなワンコは豪快に遊びますハナマル
ムギはそれなりにたまにスイッチ入ったりゴロリンしたり他のワンコに「ワンワン怒る」してみたり・・・。
まぁ基本「ママ抱っこ抱っこ」です汗
ベックはピットブルちゃんを追い回していましたえぇ
2009_0422_150430-P1020639.jpg
2009_0422_150436-P1020640.jpg
そしてALLYは今年初のきったない犬になりましたびっくり
大好きなお水遊びにルンルン♪でピョンピョンしてました笑
2009_0422_151450-P1020645.jpg
2009_0422_163130-P1020657.jpg
2009_0422_221829-P1020669.jpg
今日はベルクとベベままとは逢えなくてちょっと残念でしたkao06

2009.04.23 
まる一日かかって作ったムーtanのお洋服汗
2009_0421_210244-P1020617.jpg
2009_0421_210043-P1020613.jpg
2009_0421_205932-P1020610.jpg
もうしばらくソーイングはやめにしときますkao06 首も腰も動きましぇん無言、汗

2009.04.21 
2009_0419_101248-P1020562.jpg
2009_0419_102528-P1020563.jpg
2009_0419_103740-P1020565.jpg
2009_0419_103812-P1020566.jpg
そしてバックヤードカフェ紅茶
2009_0419_141429-P1020572.jpg
2009_0419_141255-P1020569.jpg
2009_0419_141419-P1020571.jpg
2009_0419_142153-P1020574.jpg
2009_0419_144316-P1020576.jpg
それから急きょあけぼの山公園に寄ることになって・・・。
2009_0419_164208-P1020583.jpg
2009_0419_164402-P1020586.jpg
本当はワンコは入っていけないのですが沢山のワンコが公園内にいました黄色い鳥
私たちも隅っこの方でkissDN撮ってきちゃいました無言、汗

2009.04.19 
ムーtanのお洋服作りに挑戦!
なかなか気に入った布地がないので子供服の西松屋へ行ってベビー服を買ってきました
まずはまた仕上がらないといけないので¥398のベビー服をこわして作りました笑
2009_0417_184828-P1020560.jpg
じゃじゃ~ん音符どうでしょうか!?
はじめてにしてはいい感じ↑
2009_0417_184633-P1020556_20090417184545.jpg
2009_0417_184739-P1020559.jpg
男の子のシャツはおちっこがかからないようにするのでちょっと大変でした汗あせ
ピチピチのお洋服、丈の短い服はままの好みではありません肉球
初心者マークにしてはまずまずの出来だと思いますkao03

2009.04.17 
この前ムギの狂犬病の注射騒動の時にお世話になったビーちゃんぬいちゃんのお家
(ALLYの訓練士さん宅)へ遊びに行ってきましたheart2
近所のお友達?なっぴ、はるなちゃんお隣のベルクちゃん、あとからクーちゃんも集まりワンコワンコワンコです
2009_0416_130215-P1020545.jpg
2009_0416_120528-P1020540.jpg
2009_0416_120338-P1020539.jpg
ビー、ヌイ家のお家は別棟のトリミングハウスがあり庭がDOG RANにリビングがワンコのため用になっていてスゴイえぇ
ついでに回るのが面倒だということでベルクちゃんのお家と繋がっていますぷぷ
2009_0416_121229-P1020543.jpg
ムギは相変わらず「抱っこ犬」でしたがみんな躾の入った優しいワンコ達ばかりでどのワンコのことも恐がることもなく逆にベルクのことを「ワンワン」しました汗あせ
2009_0416_151814-P1020547.jpg
そもそも今日のお題は「レバーケーキ」の講習会でした笑2
レバーケーキはどのワンコにも大人気heart2
9匹のワン達が「ピタッ」とお座りです
2009_0416_174104-P1020553.jpg
大きさの近い???ベルクとムギはちょっぴり仲良しになりました黄色い鳥
とぉ~っても楽しかった一日でしたheart

2009.04.16 
明後日から修学旅行に行くネネが明日ガッコーに荷物を持って行く
こんな時間になってゴソゴソと荷物の準備です無言、汗
狭い所に入るのが大好きなムギは・・・。2009_0413_221437-P1020529.jpg
2009_0413_221448-P1020530.jpg
2009_0413_223126-P1020531.jpg
2009_0413_223217-P1020535.jpg
いってらっしゃい黄色い鳥

2009.04.13 
R's
今日は久しぶりにR'sに行ってきました絵文字名を入力してください
やっぱりおいちかったkao03Brilliant

Rs.gif

2009_0409_123808-P1020509.jpg
2009_0409_124403-P1020514.jpg
2009_0409_124448-P1020515.jpg
2009_0409_124606-P1020516.jpg
2009_0409_124820-P1020518.jpg
2009_0409_124843-P1020521.jpg

2009.04.09 
お天気続きの今日は春風に誘われていつものように 桜 zoomzoom002絵文字名を入力してください
途中で行先を同峰公園から筑波山へ変えてGO! GO!!
2009_0407_123154-P1020460.jpg
ロープウェイに乗ろうとALLYを「中型犬デス!!」と言い張り中型犬用のバリケンに無理クリ入れようとしますがただでさえ狭いところ苦手なALLYは意地でも入りません汗
仕方ないのでムギとままで頂上の探索に行ってくることにしました笑2
2009_0407_124223-P1020461.jpg
2009_0407_130622-P1020467.jpg
シーンとしたロープウェイ内に「ピーピー」言いだすムギ
おぃおぃ 「文句言わないのぉー」の私の言葉に乗客爆笑です絵文字名を入力してください
2009_0407_125930-P1020466.jpg
ロープウェイで一緒だったおばちゃんと会話しただけの頂上無言、汗
2009_0407_124507-P1020463.jpg
2009_0407_131825-P1020468_20090407234922.jpg
2009_0407_131929-P1020470.jpg
ここでちょっと休憩kao03
たしかここでは何も食べてません・・・。
写真もないし、ラーメンとかはてな何とか丼とうどんのセットとか・・・!?
2009_0407_132708-P1020471.jpg
2009_0407_132803-P1020473.jpg
お店のおばちゃんがワンちゃんのお水・・・と言ってこんなに大きなお水を持ってきてくれましたkao05
ここから携帯お皿ですくってお水を飲みました汗とか

筑波山を後にして桜桜桜桜の帰り道(もちろん行きも桜桜でしたがカメラの用意をしてなかったので撮れませんでした)
桜
前から来てみたかったBac yard Cafe音符
筑波山から45分で着きましたkao03
2009_0407_150653-P1020484.jpg
ほんの1時間前の出来事をなしにて・・・焦る3
2009_0407_153022-P1020486.jpg
2009_0407_154430-P1020487.jpg
2009_0407_154729-P1020488.jpg
なんだか冷たい視線のALLYが・・・jumee☆whyL
2009_0407_160729-P1020490.jpg
2009_0407_160741-P1020492.jpg
2009_0407_160735-P1020491.jpg
2009_0407_161145-P1020499.jpg
その後の私は晩御飯もしっかり食べるのでしたグー!



2009.04.07 
狂犬病の予防接種で体調不良になったムギもすぐに復活です↑
もう少し遅かったらヤバかったかも!?なんて想像もできないくらいの回復ぶりえぇ
今日はRANRANの前にALLY&BECKと近所のお散歩コースをお花見散歩です桜
2009_0406_143816-P1020455.jpg

2009_0406_144036-P1020457.jpg
2009_0406_135924-P1020451_20090406234248.jpg
シバザクラ
2009_0406_143655-P1020454.jpg
2009_0406_143533-P1020452.jpg

ぽかぽか陽気でRANRANにはみーんな来てました肉球
アリーにベック、グリ、グリージョ、チョモ、アド君、ブーケさん、ソロ君、ソラちゃん・・・。音符
あとは・・・ビジターさん達も沢山??
沢山遊んで沢山食べて、そして沢山寝る寝る
元気が一番!

2009.04.06 
今日はネネの友達がお泊りですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
瑞穂と咲香ですハート
ムーtanはGAL達にとっても喜んで↑ですが瑞穂はワンが苦手kao05
今はTVゆっくり観れないからムギはハウスですkao06
瑞穂と咲香とネネ
歯ブラシで記念撮影笑

2009_0402_015957-P1020414.jpg
2009_0402_020033-P1020416.jpg
2009_0402_020022-P1020415.jpg

2009.04.01 
