
--.--.-- 
毎日お天気が悪くってちょっと運動不足になってました
ちょっとランチのはずが思いつきで九十九里の海までGO!zoomzoom002波
今日はムギ号でムギまま運転Brilliant
長距離更新記録2時間コースです汗あせ

空港検問

ナビの案内どうりエエェッ!?!?進んだはずがなぜか成田空港の検問に着いた・・・エエェッ!?!?
すべてのゲートを止めてもらっていそいそとVIP待遇で退散汗とか
特別ゲートにご案内ですorz
なかなか出来る経験じゃないよねぇーでもいつもなんかやっちゃう私達kao06


私の運転でもちゃんと九十九里まで行けましたピース
海までの道いい感じの道 ここを抜けると海岸が広がります波

海までの道

ALLYとムギは嬉しくって嬉しくって↑♪
2009_0228_152701-P1020190.jpg
2009_0228_153134-P1020195.jpg
2009_0228_153151-P1020196.jpg
2009_0228_153235-P1020198.jpg
2009_0228_153551-P1020203.jpg
2009_0228_153820-P1020208.jpg
2009_0228_154128-P1020215.jpg
2009_0228_154634-P1020217.jpg

ちょっと海風が強くて寒かった絵文字名を入力してください

そしてまま達のお楽しみ焼きハマkao03
ALLYはどこに行っても大人気ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
よってたかっての大歓迎拍手 パチパチ肉球次から次から人が集まります

焼き浜

当然お酒の飲めない私はちゃんとお家まで運転して帰りましたグー!
やっぱ九十九里はいーねキラキラ

2009.02.28 
お天気悪い日が続いてつまらない毎日kao06
そんな時はビバホームでランラン音符

相変わらずムギはカートはコワイし・・・・。
ブルブル

ALLYはとっても楽しそうheart
ピョンピョン跳ねながら走りますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ルンルン

2009.02.26 
今日はお天気が悪くっておうちでまったりのムーtankao01
こんな日はシャンプー&トリミングDayとなりました鋏

2009_0223_165130-P1020145.jpg

あんまり短く切りたくないのですぐに伸びてしまいます汗あせ

              2009_0223_183316-P1020149.jpg

                シャンプーしてふわふわムーtanの出来上がりですキラキラ

すぐに臭くなってしまうムギのためにままはシャンプー&リンス4Lを買いました笑

2009_0223_183511-P1020152.jpg

                これだけあればいつもきれいに出来ます汗とか

2009.02.23 
2009_0222_165950-P1020139.jpg


2009_0222_165835-P1020137.jpg


2009_0222_165843-P1020138.jpg


2009_0222_163441-P1020135.jpg


2009_0222_170102-P1020142.jpg


2009_0222_165957-P1020140.jpg

今日ものほほんとした一日でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009.02.22 
2009_0221_124120-P1020133.jpg

今日はままとムーtanで春探しのリードウォークに出かけましたkao03
・・・とはいってもお家の近所です笑


2009_0221_115731-P1020123.jpg

こっ!こらっ
ムギはタンポポをムシャムシャ無言、汗

2009_0221_115656-P1020121.jpg

今日は風が強いね風

2009_0221_115802-P1020125.jpg

春はきっとムーtanのすぐ側まできているんだよ桜

2009_0221_120037-P1020126.jpg


2009_0221_122356-P1020127.jpg


2009_0221_122542-P1020128.jpg

ここには何故かどんぐりではなくイガ栗が ゴロゴロゴロゴr・・・・。
それにしてもすごい数・・・・。
思わずどんぐりゴロゴロ ゴロ・・・って歌ってしまいました

2009_0221_122649-P1020129.jpg

2009_0221_122857-P1020132.jpg

ここがままとムーtanの「待て」の練習場!
先日のR先生のトレーニング場所よりいい場所なのですエエェッ!?!?
ここは車の音や工事の音ビビリのムギには見えない敵の「音」が反響します汗

2009_0221_122842-P1020131.jpg

なんとなくここを通るようにしていたのですがいいトレーニングなんだってkao03
ままはちょっとビビるムギを見て楽しんでたのにねっjumee☆shy1

2009.02.21 
DOG RANデビューしてまだ間もない一番チビ助のチワワのチョモ(5か月)は-と
初めて大型犬エリアに入りました
名前はチョモランマからきているということでこれがかなりの大物
全然怖恐がる様子もなくALLYに近づいていきますheart2

2009_0218_162555-P1020108.jpg


2009_0218_162542-P1020107.jpg

ALLYからボールを奪い遊ぼうよ!と誘います♪

2009_0218_162832-P1020114.jpg

チョモに遊ばれるALLY汗

2009_0217_154928-P1020105.jpg

頑張れムギkao06
間違いなくムギよりも大物のチョモ
ムギなんて未だにちょっと恐いと抱っこ抱っこか柵に背中つけてロープロープ絵文字名を入力してください

2009_0218_162657-P1020111.jpg

チョモランマの名前のように大きな男になる予感・・・。

ムギは「永遠の末っ子」というキャッチフレーズを頂きました笑

2009.02.19 
2009_0214_190307-P1020070.jpg

これが友チョコ&バイト先用チョコのパイ
これにテンパリングしたチョコをトッピングしましたkao06

2009_0215_212246-P1020090.jpg

これが彼氏用のガトーショコラのケーキですチョコケーキ
コーキは大満足だったらしく教室に遊びにきた後輩にまで自慢げに食べさせてたらしいです苦笑い
「男って単純よねぇ~」と悟ってるネネ
まぁそうやって喧嘩して文句いいながらでもやってしまうとこは私に似てるんだよねぇ~汗

それからそれから・・・

dog fan

ドッグフェスティバルでの写真がDOG FANに載りましたは-と
こんなに小さくしか載ってないのにネネったら買ってきてしまいました本
ちょっと写りが悪いと「ムーtanなんでもっと可愛く写らないの??」
「ちょっと情けないお顔じゃない~」「アリちゃんは超可愛くうつってるでしょ~」
・・・とムギに文句言ってましたjumee☆whyR
でもほんとはムギが雑誌に載ったのが嬉しかったんだよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ままは気がつかなかったけど雑誌見つけて携帯に長~~~い着信が3回ありましたピンクケータイ音符

2009_0216_223907-P1020092.jpg

ムーtanはそんなネネの気持ち分かってるのでしょうかはてな






2009.02.17 
今日はつくばでのしつけの日でしたがALLYとALLYままの体調不良により
アウェー苦手のムギとムギままも断念kao02

珍しくネネも一日空いてる(バレンタインのケーキを作るため)しつけに行こうかなぁ~なんて言っていたので、それじゃ~ゆっくりとお墓にでも行くかぁ~なんてことに・・・zoomzoom001
ままにとっては初の長距離独り運転♪

2009_0214_120757-P1020039.jpg

2009_0207_114727-P1010969.jpg

おはか1

もともとゴルフ場になる予定だった所なので広々とした公園のようなところです
春は桜満開になると絶景でレジャーシート広げてお弁当を食べたり、フリスビーやボールで遊ぶことも出来るとこなのです桜
桃の花と菜の花のをお供えして記念っ撮影kissDNキラキラ

               おはか2

あったかいの通り越してあっつい汗
ムギもへ~へ~してました絵文字名を入力してください

お家に帰ってからは毎年恒例のバレンタインのお菓子作りカップケーキ
友チョコとか言ってシコタマ毎年作るんですヨkao06
でもね なんの根拠もなくコレ!とか言って・・・。
毎年買い物も絵文字名を入力してくださいお金を出すのも財布作るのもみんなまま任せがっくり
今年は頑張ってもらいますよ~汗とか

2009_0214_170433-P1020059.jpg

めんどくさっってあなた私の方が毎年めんどくさいよぉ汗;

バレンタイン

むーtanには馬肉乗せパイを作ってくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
一応ネネが作ってくれた・・・ということで・・・笑

今年はハート型ガトーショコラと学校用とバイト先用のチョコパイをお店でも出せるくらい作りましたorz
只今の時刻は10:45これから晩御飯作りますjumee☆whyR





2009.02.14 
今日も暖かくってお昼過ぎからRANRANしました♪
500mの道のりMy Carを乗り付けて・・・jumee☆whyL
いつものようにALLYとランラン音符
なんだか気持ち良くってブランコに揺られながらムギとまったり
すると・・・あずきちゃんゆうちゃんがままとともに颯爽とやって来ましたkao03

2009_0212_144927-P1020020.jpg

2009_0212_144922-P1020019_20090212225005.jpg

2009_0212_144624-P1020010.jpg

2009_0212_144715-P1020013.jpg
どう見てもあずちゃん圧倒的有利な展開をみてALLYがムギのピンチだと思い込みムギをかばいあずちゃんに反撃kao07
あっALLYさん・・・。しつこいにはムギなんですけど・・・。汗;
むしろムギの好き好き攻撃にやられてるのに・・・。
ALLYはきっといてもたってもいられないのでしょう!?
ちなみにそのときの様子の写真はありません汗とか
ALLY 「あずちゃんムギをいじめないで!
あずき 「違うのよ!ムギがしつこいのよ汗とか
ALLY 「あなたミニALLYって呼ばれているんですって!?
     私がサイボーグALLYよ!
あずき 「負けないわよっ怒る
                 そんな会話が聞こえてくるような気がしますえぇ


アップこの写真はALLYがボール蹴ってのお願いお座りの様子です肉球

2009_0212_144737-P1020015.jpg

2009_0212_145010-P1020022.jpg

2009_0212_144757-P1020016.jpg

そんなこんなのドッグランは親たちみんな爆笑でした笑


ドクロパーカーが届きましたは-と
ムギ、ALLYに続きチョモとたまもオソロですkao03

2009_0212_212937-P1020027.jpg
ちなみにムギは5枚持ってます無言、汗
2009_0212_213039-P1020029.jpg

それから・・・
安納芋好評につき完売しました!?
         あんまり甘くなかったので残念大泣き




2009.02.12 
まだ食べてないのでなんとも言えませんが・・・

安納芋たっぷり5キロ入荷いたしましたぁー!
只今ちまたで噂の安納芋です笑い。
焼けば中から蜜がしたたるということから蜜芋とも呼ばれている
とってもあまーいお芋だそうですハート

当然うちで食べられる量ではなく汗(マロままとわけっこしようと購入)
若干お別けできますので食べてみたいという人はご一報ください
キープしときまーすぅkao03
2009_0211_171048-P1020006.jpg

ちなみにどんだけ美味しいのかはわかりません
きっと当たりはずれもあるだろうし、保障はできません苦笑い
単なるネタです汗とか

2009.02.11 
昨日はALLYたんのお仕事デビューの日でしたキラキラ
マネージャーのムギとままはお仕事に同行zoomzoom003
・・・と言っても助手席に乗ってるだけですけどねん音符
2009_0208_075420-P1010972.jpg
海風が吹く中ALLYは出待ちですkissDN
2009_0208_083121-P1010980.jpg
ムギとままはお気楽に散歩です肉球
                         2009_0208_083223-P1010982.jpg
2009_0208_083211-P1010981.jpg
いろんなワンコとご挨拶をして海風に吹かれおっきなお船も初めて見ました絵文字名を入力してください
ままもこんなにゆっくりと山下公園に来たのは初めてheart2
・・・てか昼間来たことあったかなぁー!?
2009_0208_091811-P1010987.jpg
でも・・・ALLYの様子が気になるムギです汗
2009_0208_095911-P1010992.jpg
場所が変わって元町のスタバでお茶紅茶
2009_0208_105904-P1010998.jpg
2009_0208_161139-P1020004.jpg
お仕事終わって中華街で肉まんを食べブラブラjumee☆walkdog2
ドッグショーに寄り町田クランベリーモールで休憩おにぎり
マネージャーは散歩と食べると買い物しかしていませんがこれでOKふるーつ☆Cultivation・笑(小)


海クンを超えるタレント犬にALLYがなると思っているマネージャーkao04
早く有名になって逗子あたりにドッグラン付きお風呂にテレビ付きの家買ってねっkao03♪

2009.02.09 
車が納車されて早5日zoomzoom002キラキラ快適な日々を送っています
今日は駅の反対側の繁華街までちょっくら行ってきました
うちのデカ車とは違いコンパクトだからちょこまか行けちゃいます
苦手な車庫入れだって四角いから後ろ見えるし楽ちん楽ちんハナマル
今日はアドぱぱが昔、昔のユーロビートのCDを焼いてきてくれて私のカーライフが更に↑
明日はかしわでに朝どり野菜買いに行こぉーレタス

明日車のkissDN撮りますぅー音符

2009.02.05 
昨日我が家に車が納車されましたzoomzoom001キラキラ

ままちんは最近車の運転の練習をしていましたがなんせ久しぶりの運転汗
ちょい乗りはたまにしていましたがちょっと心配初心者マーク
・・・ということでいつものようにALLYとALLYままにお願いしての路上教習ですkao06

取手にあるイタリアンカンパーニャまでの教習コースですkao03
パリパリピザ


カンパーニャ
ラン以外ではこうやってALLYにちょっかいを出すムギ絵文字名を入力してください
いつも嫌がるALLYをペロペロとしまくるのですkao06


2009_0202_125055-P1010940.jpg
とってもいい写真ですkissDN自画自賛笑

ところで肝心の車の運転の写真がありませんkao05
無事に家に帰って来られたということで良しとしましょう音符

2009.02.03 
