
--.--.-- 
2009_0129_153553-P1010916.jpg
2009_0129_154221-P1010920.jpg
2009_0129_162329-P1010921.jpg
なんかほっとするそんないちにちでしたkao02

2009.01.30 
ネネが帰ってきてミニミニお誕生会ですシュークリーム
ポテトフィギア
ムギはアリーままの作ってくれたポテトフィギアが食べたくて待ちきれませんkao07
待てbikkuri01をかけてお皿を遠のけ・・・
よしbikkuri01
ちょっ!ちょっと待ってkao05
そっそんなに食べちゃっ汗とか
・・・案の定ムギはポテトを喉に詰まらせ・・・ゲゲェー苦笑い


ピーtan
ネネからのプレゼントは可愛いおもちゃでしたハート
ムギの一番のお気に入りのおもちゃ(以前リーちゃんままにいただいたひっぱりっこひも)とジョイホでで買った骨型ピーピーの二つ合わせたラブリーは-となおもちゃ
さすがネネkao04  ありがとうプレゼント

2009.01.30 
2009_0128_135945-P1010840.jpg
今日はムギの1才のお誕生日たんじょうび!
ALLYとALLYままを誘ってランチミニパーティーですkao04
2009_0128_140006-P1010843.jpg

昨日からこのランチのためにゴハンをセーブしてきたムギは・・・汗あせ
1才

そんなところに偶然グリちゃんがやってきてheart
急きょ参加で楽しさUPデス♪
グリちゃんはとってもおりこうさんでびっくりですkao02
グリプレ
プレゼントまでいただいてしまってなんか申し訳ないです汗あせ

本日のメニューふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
1歳

そして・・・ジョーカーズダイニングと言ったらやっぱお約束のかぶり物グー!
1歳かぶりもの
ALLYままもムギの誕生日だからと言ってやってくれます拍手 パチパチ
ランチが終わりRanに移動ですzoomzoom001
2009_0128_170128-P1010888.jpg

モジモジ君
そしてこれはALLYママが作ってくれたモジモジ君笑
ままの「あったらいいなぁ」を見事に作りあげます音符
2009_0128_163700-P1010872.jpg
2009_0128_163648-P1010871.jpg
Ranではパンプ君のおもちゃを取り上げkao06やりたい放題汗とか
2009_0128_165101-P1010878.jpg
一日違いで明日お誕生日のたまちゃんと遊び肉球
2009_0128_165346-P1010882.jpg
みんなにおめでとうheartされてとってもいいお誕生日でした音符これからもよろしくですkao03
2009_0128_181235-P1010890.jpg






2009.01.28 
今日はネネがムーtanと一緒に遊んでくれました♪
普段は学校にバイトにレッスンで忙しくてなかなかネネとお外に行くことが出来ないので
ネネにリードを引いてもらってムギはちょっと不安です汗あせ
2009_0126_142755-P1010767.jpg
2009_0126_142838-P1010770.jpg

Ranに着くとALLYがネネにボール蹴ってのおねだりですサッカーボール絵文字名を入力してください
nene.gif
                  だせ!
ムギは相変わらずボールもフリスビーも離さないガンコ者kao06


きたない
なんだか最近こんなオチになってしまうアップムギままなのでしたkao06




2009.01.26 
雨あがりの日はホームのドッグランがお休みになるので今日は三郷のスーパービバホームの
ドッグランに行ってみましたzoomzoom001
2009_0123_121818-P1010693.jpg


使用料は300円、それと狂犬病の鑑札とワクチンの確認がいるようです。
(今日は出さずに入れてもらえました)
最初はALLYとムギの貸し切りキラキラ
ALLY.gif
                  だっこだっこ

   2009_0123_124903-P1010711.jpg
    そんなところにお友達ワンコがやってきました音符
              とっても女の子っぽいカットの男の子ですは-と

   2009_0123_132302-P1010725.jpg
   モコちゃんはALLYに圧倒されてしまいあまり上手に遊べません汗あせ
   2009_0123_133235-P1010745.jpg
                                                 ムギまでもがワンワンえぇ
  2009_0123_124919-P1010713.jpg
                   それでもなんとか3ワンで撮れましたkissDN

      帰りにNONOでランチサンドイッチ紅茶
2009_0111_135224-P1010434.jpg
生パスタにドリンクとプチケーキで980円ショートケーキ
2009_0123_145918-P1010761.jpg
                     みんな満足の一日でしたグー!
        




2009.01.23 
今日はUPする写真がありましぇんkao06

ムーtanの体重を測ったら2.06しかありましぇんでしたorz
ネネにムギは元気なんだからそれでいいじゃん・・・と怒られてしまいましたorz
まったくもってそのとおりです汗あせ
夕方ムギは大量の胃液とともに葉っぱと小石を吐きました無言、汗
きっとお腹空いているんだよね 沢山食べさせるとまたお腹を壊します苦笑い

はんにゃを観ましたテレビふるーつ☆Cultivation・笑(小)
はんにゃは私のツボにはまります笑
今日の深夜のお笑い番組は結構面白いですkao03

2009.01.22 
今日はまさに大寒にふさわしい寒~い寒~い一日でした絵文字名を入力してください
一年で一番寒い日にDOGRANに行く近所の梅林に梅の花が咲き始めました桜

2009_0120_135954-P1010667.jpg
2009_0120_135909-P1010664.jpg

RANにつくとグリちゃんとALLYが遊んでいましたサッカーボール
2009_0120_141040-P1010668.jpg
2009_0120_141050-P1010670.jpg

2009_0120_155642-P1010682.jpg
ソロちゃんも合流上 ALLYとソロちゃんお水でびしょびしょ汗とかこんな顔に・・・苦笑い
2009_0120_155831-P1010683.jpg
ブーケさんが長旅からやぁ~っと戻ってきました嬉し泣き


2009.01.20 
雨あがりのぽかぽか陽気太陽
絶好のお出かけ日和kao03
ALLY号に乗って海へ行ってきましたzoomzoom003

2009_0119_134346-P1010548.jpg

ムギもALLYも海が大好きは-と

>2009_0119_141112-P1010647.jpg

今日は埋蔵金探しではなく沢山流れついた枝を拾ってきます汗;

2009_0119_140513-P1010640.jpg


2009_0119_135844-P1010577.jpg

2009_0119_140346-P1010633.jpg

2009_0119_141404-P1010653.jpg

2009_0119_141733-P1010655.jpg

背中に扇風機を背負って飛んでるおじさんがムギとALLYの上をグルグル飛んでいます風
でも海の上は砂浜ギリギリくらいまでしか飛びません出費
写真に写ろうと低空飛行無言、汗


      2008_1114_140047-P1010002_20090119221949.jpg


2009_0119_142226-P1010662.jpg

また行こうねは-と
今度ははまぐり食べに行こう笑




2009.01.19 
つくばでの集団しつけ教室へ行きましたzoomzoom001
お友達のおばさんの経営するドッグランのおレッスンです
ムギは初参加♪
前に一度個人レッスンしていただいた りゅうた先生のところです

2009_0117_113306-P1010530.jpg

つくばは寒いって聞いていたけど、お天気もいいし風もないでも・・・
着いてみると地面は凍っているし明らか寒い
ホカロン2個仕込んでもジャンバーの中はロンT一枚
アリーままのフリース借りてスタンバイOK

2009_0117_113158-P1010527.jpg
今日のアリーはやる気マンマンはてな

2009_0117_123549-P1010538.jpg

ムギは寒さと緊張でブルブルが止まりません絵文字名を入力してください
集団レッスンは簡単な基礎ですがみんなで受けると空気が違います
レッスンはビシッとそして解放を繰り返します

2009_0117_123452-P1010537.jpg
            
休憩時間のアリーとプーちゃん

2009_0117_122621-P1010532.jpg

ムギはみんなお利口さんばかりで意識を失いかけています・・・無言、汗

2009_0117_123813-P1010541.jpg
              休憩中のプーちゃんままとプーちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009_0117_122705-P1010534.jpg

噂のいっきゅうです汗とか
       ムギびっくりえぇ

2009_0117_155421-P1010543.jpg

帰りのカフェでの一枚
アリーはどこででもどんなワンコでもすぐに仲良し

2009_0117_160011-P1010545.jpg

         ムギはお笑い担当でいきます笑

りゅうた先生がちゃんとムギのことも見ていてくれて「リードつんつんひっぱりすぎ!それじゃぁムギが何していいかわからない」と注意されてしまいました汗あせ
ちょっとした癖になってしまっているようですkao06
ままも気をつけますorz
ムーtanにもいい刺激になったかな!?


来月も是非受けたいですキラキラBrilliant


2009.01.17 
今日はぽかぽか日和
昨日はたくさん遊んだのでちょっとお疲れムーtan

お天気だからお散歩いこうっとおもったらあまりにも日向ぼっこが気持ちよさそう

2009_0116_094414-P1010507.jpg

2009_0116_095637-P1010511.jpg

午前中はこのまままったりムーtanかな??

2009.01.16 
2日ばかりまま調子悪いっとか言ってランランさぼってました
今日はランに着くと誰もいない・・・
結構つまんないものです
少ししてサラちゃん、ALLYが来てムギも負けずとランラン
ジョイ君ジャスパー君の合流で大型犬エリアが活気づきました
ちょいとチビすけには危険なので小型エリアに移動
アド君とまったりしているとあずちゃん、ゆうちゃんが来て・・・

今日はALLYままの一眼レフを借りてパチパチ
でもゆうちゃんが撮れてなかったみたい

風が強くてちょっと遅くきたグリージョとも遊べませんでした
2008_1114_140047-P1010002_20090115222452.jpg


anigif_20090115222633.gif

2009.01.15 
年末からお腹の調子がいまひとつなムギ。
お薬がなくなって不安なままとムギをALLYままとALLYが病院に連れてってくれました。
ままは車の運転が出来ません。得意ではありません
本当はもっと練習してどこでもびゅんびゅん行けるようになりたいのですが
誰も助手席に乗ってくれません。

担当医の先生
「2.2キロかぁ~・・・ムギちゃん体重落ちちゃってますねぇ~

どうやら成犬になるのにつれて食事の量が減ってきたのにままが無理やり食べさせすぎたみたい。
そんなぁ~知らなかった・・・(泣)
ムーtanにはもっとおっきくもっと元気になってほしくって・・・ゴメンままの初歩的ミス

お薬まだまだ飲まなきゃいけないけど元気いっぱいなムーtanです


帰りのALLY号でパチリ  ALLYとALLYままいつもありがとう
anigif.gif


風も強いし寒い日だね
2009_0109_162219-P1010420.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2009.01.10 
PCを使いこなせないままに今日はみおちゃん先生が家に来て教えてくれました。
どーだっ すごいでしょー。(*^^)v
2008_1218_131241-P1010316.jpg
2008_1218_131042-P1010313.jpg

2009.01.09 
ボクのいちばんのお友達 ALLY
ALLYとボクは姉弟みたい いっつも一緒
2008_1114_140047-P1010002_20090109170330.jpg

そしてブーケ姐さん
ボクもALLYも見習いたいおりこうさん
2008_1119_155945-P1010112.jpg
                   まだまだボクにはたくさんのお友達がいます







2009.01.08 
