
--.--.-- 
買い物の帰り道RANの前を通ったらもうグリちゃんが遊んでいました
お昼の12時です。
急いで戻ってムギを連れRANに向かいました 

IMGP0604.jpg
いいお天気
IMGP0605.jpg
今日のボクはカッコイイでしょ
IMGP0612.jpg
IMGP0614.jpg
IMGP0615.jpg
IMGP0621.jpg
グリにはかなり強気のムギ 「ワンワン」言って追いかけ?ます
IMGP0622.jpg
IMGP0625.jpg
IMGP0656.jpg
グリが寒さ限界?で退場したあと、ボールで遊びました
おまけ
IMGP0657.jpg
IMGP0658.jpg
IMGP0661.jpg
久しぶりにムギの洋服を作ってみました
大人もののトレーナーをリメイクですちょっとウエストを絞ってみました。
いつも適当に作る割には、まぁ~まぁ上手く出来たと思います

2011.01.18 
今日はいいお天気 こんな日はどこかへ出かけたくなるのですが
家での休日を過ごすネネはお昼まで寝ています
お腹が空いて起きるのですがまた出かけるのの準備で更に1時間
せっかくのいい天気なのに結局いつものRanです

Ranに行く前に一番近場でランチタイム
IMGP0306_20101205163128.jpg
IMGP0326_20101205163128.jpg
IMGP0333_20101205163127.jpg
まぁ成長日記ですから場所はどこでもいいんですけどね
IMGP0335_20101205163127.jpg
入口にはなんとなくサンタがいましたよ

Ranに行ってからはネネが写真を撮るって張り切ってあどBOSSに弟子入りしてました
ここからはネネの撮った写真です
IMGP0358.jpg
IMGP0371.jpg
IMGP0364-crop.jpg
IMGP0363-crop.jpg
IMGP0373-crop.jpg
もしかしたら私よりずーっと上手かもしれません

次回の予定なしの休日は早起きしてお出かけして写真を撮ってね 

2010.12.05 
ちょっとが出たから ちょっと早めにいつものRanへ
IMGP0093.jpg
IMGP0108.jpg
IMGP0101.jpg
いつものRanにいつものメンバー
IMGP0107.jpg
IMGP0118.jpg
IMGP0105.jpg
いつものように「カジカジ」します
IMGP0133.jpg
ボクはちょっと遅くなりました
IMGP0080.jpg
                     このなんでもない1日がボクにはとっても幸せなのです

2010.11.16 
いつも写真を撮っていただいているあどBOSSさんに影響され
ついに私も一眼レフデビューしました

とはいってもザックリ系の性格の私ですから細かいことは気にしない
とりあえず撮ってみました

IMGP0006.jpg
IMGP0004.jpg
IMGP0002.jpg
お風呂上がりのネネです
眉毛はないしニキビもいっぱい 水疱瘡のあとまでしっかり写ってます

IMGP0019.jpg
IMGP0024.jpg
IMGP0026.jpg
IMGP0030.jpg
IMGP0039.jpg
曇りだったのであまり綺麗ではないのかそれともこれが実力なのかさえわからない
IMGP0041.jpg
IMGP0051.jpg
IMGP0059.jpg
IMGP0062.jpg
IMGP0063.jpg
IMGP0066.jpg
とりあえずのUPです

2010.11.13 
最近体調不良であまりランランでも気分が乗らないムーtanですが
大好きなあずきちゃんに逢えた時は嬉しいみたいですLOVE
page.jpg

2009.06.15 
