
--.--.-- 
1991年生まれのネネの成人式は再来年
まだ一年以上あるのですが今から振袖選びです

友達の中にはもう決めた子もいるし、遅くなると当日の着付けの時間が3時~4時とかって話
ん、まぁ 最後の親の仕事ですから・・・。
6連勤明けのネネは眠い目こすって朝一から頑張ってます

IMGP0239.jpg
まずは最初から着たかった黄色の振袖を着てみます
IMGP0243.jpg
IMGP0244.jpg
意外と気に行ったみたいでご機嫌です
IMGP0252.jpg
次は白からピンクのグラデーション?
IMGP0257.jpg
どっちにしよう・・・
IMGP0260.jpg
IMGP0269.jpg

午後からもう一店予約したお店をまわりましたがあまりお気にめさないようで・・・

IMGP0284.jpg
IMGP0285.jpg
カタログで可愛いモデルが着ているのはもうすでに無いとのこと
規定の数量が決まっていてそれ以上は出さないんだって

IMGP0282.jpg
結局これに決定しました
どうでしょう 七五三に見えない 千歳あめは買っておかないとね
IMGP0294.jpg
このポスターと同じ着物でした
でも、人、帯、小物で全然違う感じになりました
IMGP0238.jpg
ボクの袴もちゃんと用意してくだしゃいね



2010.11.30 
母の日の今日ネネからプレゼントを貰いましたheart2
何にしようかすごく迷って友達に電話しまくりやっと決めたらしい
うーん。確かにここに越してきてからは服装とかにも気を使わずネネにもいつも指摘されてる汗

2009_0510_003618-P1020794.jpg
                   2009_0510_003819-P1020797.jpg

ネネが一生懸命選んでくれたネックレスキラキラ大切にしますheart

2009.05.10 
ネネは4歳からバレエをやっています♪もう13年になります
今日は発表会でしたキラキラ
高3になり同じ年の子は3人になってしまいました汗あせ
楽屋ではなんとお気楽ムードjumee☆phonecallR2
ネネは古傷の膝がゆるゆるで痛いらしくって・・・。
ほんの数年前までは失敗したって泣いてたのに・・・。
2部で踊るキトリ1幕のヴァリエーションは走って飛んで回る見ごたえのあるテンポのいい激しい踊りです
みせることが上手なネネにはぴったりな演目kao03

2009_0503_120417-P1020733.jpg
2009_0503_152820-P1020735.jpg
2009_0503_155803-P1020740.jpg
2009_0503_155812-P1020741.jpg
2009_0503_174225-P1020749.jpg
途中崩れかけましたがなんとか持ちこたえましたエエェッ!?!?
2009_0503_192159-P1020754.jpg
2009_0503_192034-P1020753.jpg
2009_0116_095637-P1010511_20090504115810.jpg
ボクはおるしゅばんでした汗


2009.05.03 
今日はネネの友達がお泊りですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
瑞穂と咲香ですハート
ムーtanはGAL達にとっても喜んで↑ですが瑞穂はワンが苦手kao05
今はTVゆっくり観れないからムギはハウスですkao06
瑞穂と咲香とネネ
歯ブラシで記念撮影笑

2009_0402_015957-P1020414.jpg
2009_0402_020033-P1020416.jpg
2009_0402_020022-P1020415.jpg

2009.04.01 
2009_0214_190307-P1020070.jpg

これが友チョコ&バイト先用チョコのパイ
これにテンパリングしたチョコをトッピングしましたkao06

2009_0215_212246-P1020090.jpg

これが彼氏用のガトーショコラのケーキですチョコケーキ
コーキは大満足だったらしく教室に遊びにきた後輩にまで自慢げに食べさせてたらしいです苦笑い
「男って単純よねぇ~」と悟ってるネネ
まぁそうやって喧嘩して文句いいながらでもやってしまうとこは私に似てるんだよねぇ~汗

それからそれから・・・

dog fan

ドッグフェスティバルでの写真がDOG FANに載りましたは-と
こんなに小さくしか載ってないのにネネったら買ってきてしまいました本
ちょっと写りが悪いと「ムーtanなんでもっと可愛く写らないの??」
「ちょっと情けないお顔じゃない~」「アリちゃんは超可愛くうつってるでしょ~」
・・・とムギに文句言ってましたjumee☆whyR
でもほんとはムギが雑誌に載ったのが嬉しかったんだよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ままは気がつかなかったけど雑誌見つけて携帯に長~~~い着信が3回ありましたピンクケータイ音符

2009_0216_223907-P1020092.jpg

ムーtanはそんなネネの気持ち分かってるのでしょうかはてな






2009.02.17 
