
--.--.-- 
急に寒くなってきた今日この頃 老体 疲れた体にムチを打ち
ムギの洋服作りに励んでいます。

そして新作
完成の喜びにも飽き飽きしているヤツ・・・
2010_0915_152535-P1030680.jpg
2010_0915_032451-P1030672.jpg
いつもこんな感じ・・・

そしてこれを着てランラン行こうかぁ?には大はしゃぎ
ランではいつもの仲間がいつもな感じ
2010_0915_164633-P1030682.jpg
2010_0915_164832-P1030689.jpg
あどちんの最近のマイブームはランでの昼寝  とってもリラックス出来てるんだね
2010_0915_170826-P1030698.jpg
グリージョは寒くて震えてるのに氷をガリガリ
2010_0915_170738-P1030697.jpg
グリはもう寒いみたい パントマイム パンザマスト 
いえいえ 鐘が鳴る前にお帰りモード 
2010_0915_164848-P1030690.jpg
そしてムギは相変わらずボール離さず 氷食べ あどちんにチュッチュ
グリージョのボールが欲しくてグリのお誘いにワンワン反撃して・・・。

こんな毎日なんだけどこんな毎日に満足そうなワンコ達


2010_0915_180259-P1030706.jpg
おまけ・・・。              ハロウィン用のお洋服 がっつり女の子




2010.09.16 
夏も終わり?の今日この頃水泳部の遠征も終わり朝晩過ごしやすくなってきました。

私とあどままで最近のマイブームはワンコの洋服作りです
新しくヤフオクで布地を大人買い
2010_0912_121231-P1030670.jpg
2010_0910_120903-P1030661.jpg
2010_0910_143903-P1030663.jpg
あどクンもだいぶうちに馴れてくれてソーイングにハマる私たち・・・

そして作品集・・・
2010_0911_154826-P1030665.jpg
2010_0911_155002-P1030666.jpg
2010_0912_034422-P1030667.jpg
2010_0912_034527-P1030669.jpg
モデルはかなりやる気なし




2010.09.12 
いつもムギのお洋服はALLYままが作ってくれていましたが最近私も頑張りはじめましたので
今回ALLYとBECKの洋服づくりに挑戦してみましたheart
あまりにものデカさに途中心配になり試着してもらいに行きました汗あせ
フード部分だけで楽にムギ一着分です無言、汗
出来上がりを試着してないので早く着せてみたいな黄色い鳥
2009_0502_194829-P1020731.jpg

2009.05.02 
新作です黄色い鳥
一枚500円と770円のTシャツで作りました笑2
2009_0429_181021-P1020676.jpg
2009_0429_180746-P1020673.jpg
2009_0429_180909-P1020674.jpg
17年モノのミシンはたまに機嫌が悪くなりますがなんとか頑張ってくれます汗とか

2009.04.29 
まる一日かかって作ったムーtanのお洋服汗
2009_0421_210244-P1020617.jpg
2009_0421_210043-P1020613.jpg
2009_0421_205932-P1020610.jpg
もうしばらくソーイングはやめにしときますkao06 首も腰も動きましぇん無言、汗

2009.04.21 
