
--.--.-- 
お友達のブログを観てたらこの辺でも紅葉してきてるんですね
最近引きこもりがちの私でしたがあど家の車にちゃっかり乗っかり「代々木公園のBIGフリマ」に行ってきましたよ

フリマではムギを抱っこしなきゃ見れないし買い物したものと手荷物を考えカメラはBOSSにお願い
10 11 23 1
                                公園外周でパチリ

う~ん さすがBIGフリマ
ざっと流して見てまわり ぐったり
出店者の人と値切り交渉とか雑談なんかも楽しくって50円、100円なんかで買っちゃうと
ちょっとお高めのもの買えなくなちゃうんだよね~
結局全13点 総額・・・多分2500円くらい? を買ってきました

それから場所を移動し裏原界隈にあるハンガーガーショップへ
ここでは私も撮りました ←私のカメラはピンクではないけどね
IMGP0188.jpg
IMGP0195.jpg
ベーコンチーズバーガー うまうま
IMGP0199.jpg
ちょっとピントがあっていませんがあどちん可愛く撮れたので載せちゃいます

IMGP0200.jpg
ボクだって足元にいますよ
IMGP0202.jpg
IMGP0206.jpg
IMGP0208_20101124130832.jpg
 何も考えずあせって撮った私の写真
10 11 23 2
 BOSSの撮った写真
                なんだっ この差は
IMGP0212_20101124130832.jpg
あどちんもびっくり
IMGP0217_20101124130831.jpg
                                                    暗っ 
IMGP0225_20101124130830.jpg
 自分では結構良く撮れてたと思った写真
10 11 23 3
 BOSSのはイスの黄色と壁の白そしてレンガ?の赤まで入れて・・・・
IMGP0231_20101124130830.jpg
IMGP0233_20101124130829.jpg
10 11 23 4
 これはBOSSが下から撮ってくれた写真

写真は操作すらイマイチよく分かってないのでこれからもっと上手になるといいなぁ~




2010.11.24 
前々から話には聞いていた福生の横田米軍基地界隈に遠征散歩に行きました
もちろん案内してくれたのはあどfamily
昔、友達が福生に住んでいたので福生は何もない田舎だ!と思っていたけれど
基地沿いはまさにamerikann  かっちょいいお店が並んでいます

まずは DEMODE DINERというお店でランチ 店内はまさに60年代のテイスト
10.11.7 1
10.11.7 3
10.11.7 5
タイの乗り物トゥクトゥクがありました ここは何屋さんだったっけ
10.11.7 6
10.11.7 8
10.11.7 9
ここは雑貨屋さんここにぶら下がってるブルーのシャカシャカバッグとジップロックを買いました
10.11.7 10
10.11.7 11
10.11.7 12
公園で少し休憩 いい天気だし公園でまったりするだけでも気持ちいい
10.11.7 13
10.11.7 16
私はマンゴーソフトをチョイス ウマウマ
10.11.7 15
10.11.7 17
10.11.7 18
いちいちイカしているお店ばかりなんだよなぁ~ 何故外に冷蔵庫かは不明
10.11.7 19
私の一目惚れのお店
10.11.7 20
ウッドデッキの中庭風テラスに落ち着いた感じの店内 R&Bのいい感じの曲が流れていて~
10.11.7 21
10.11.7 22
10.11.7 23
現実逃避できる空間って感じで何時間でもいられそう

今日もちっちゃな幸せをいっぱい感じた一日でした  

                       あどfamilyありがとう

2010.11.08 
ここ数日やっとの日が続いています
こんないい天気逃すのはもったいないってことであどちんfamilyとともに遠征に

行き先はお友達のブログでコスモス満開だった「ひたちなか海浜公園」
・・・のはずがコスモスもコキアも終わってしまったようで、見ごろはこの「バラ」だそうで・・・。
10.11.5 2
10.11.5 3
ちょっと残念だったけど見て!この青空
私はこの秋のぬけるような青空が大好き
10.11.5 4
10.11.5 5
10.11.5 7
楽しそうなところ発見
あどちんが一緒にいてくれるから警戒しないで遊べます
10.11.5 10
10.11.5 11
海沿いのデッキは涼しくて木陰でちょっと休憩
10.11.5 14

海風に誘われて
10.11.5 15
10.11.5 16
10.11.5 19
ゆっくりゆったりいっぱい遊べたね

あどBOSS あどまま あどちん 今日もいっぱいありがとう
                           写真提供 あどBOSS

2010.11.06 
最近台風やら雨やらでいつものRanはコンディションも悪くなんだかパッとしない毎日
今日もあど家のお誘いで急遽ポティロンに行ってきました

普段はブーツカットの足元のムギは地面が湿っているだけで水分がだんだんと吸収されてしまい
ニッカポッカをはいているような悲惨な足元になってしまいます
ムギ自身も濡れた足元が気持ち悪いのか?冷たいのか?嫌らしく歩きたがりません。
なので雨の日は散歩はお休み。ドッグランでも湿ってきたら終了となります。

ポティロンはいつものRanよりも乾いているだろう!・・・とのことで行ってみたのですが
思ったよりも地面は湿っていてクローバーにも水滴がキラッと
心配していたのは私達だけでムギもあどくんもノリノリで遊んでいます
10.11.1 1
10.11.1 2
ムギこっちこっち!
10.11.1 7
ムギにとってポティロンは宝箱です
ボールや木の枝、どんぐりや葉っぱどれもこれも落ちている宝物を見つけてはかじり遊びます
あどくんは探索好きあっちこっち休む暇なく探偵ごっこかな?

10.11.1 3
10.11.1 4
10.11.1 5
足はドロドロそれに小枝や葉っぱの飾りまでついていてもお構いなしでピョンピョン走ります
10.11.1 9
10.11.1 8
ツナギのズボンもお腹もドロドロになるまで遊びました
「また来ようね」って約束してるのかな?


写真提供 あどBOSS 写真アシスタント あどまま 出演 あどくん ムギ 空を眺めてた人 私

2010.11.02 

最近のどんより天気とどんより気分でどんより続きの今日この頃
いつものあど家のお誘いで「ポティロンの森」に行ってきました
・・・今回はあど号に便乗させていただき楽ちん楽ちん

ちょっと写真撮りたいんですけど
101022 4
101022 1
101022 3
とにかく大興奮でどんだけ嬉しいんだよって感じ

ポティロンも3回目??
しかも今日は誰もいない2面貸切状態
101022 7
101022 5
こんなに嬉しそうにピョンピヨン跳ねながら遊んでいるムギを見たのは初めて
慎重派のムギは何処に行っても私の側から離れて遊ぶことは少なくちょっと遠くに行っても必ず私ことを確認しながら遊んでいたのですが今日のムギは私を確認するのも忘れてあどままについて行ってそのうちムギ単独で誰も見えない場所で遊んできました
死角スペースに入って出て入って出て3回目ランランして出てきたと思ったら「チャー」っとおしっこかけて「ただいまぁ~」って感じ
思わずあどままと二人で笑ってしまいました
101022 9
101022 11
101022 12
そりゃもうびっくりするほどのはしゃぎっぷり
拾ったボール、探してきたディスク、桜の枝、どんぐりの実、自由気ままに遊びました

あどちんはあどちんで自由気ままにクンクンしたり枯れ草を踏みしめたりアップダウンを楽しんだり
あどちんもムギも犬同士一緒に遊ぶタイプの子ではないけれど時折どちらかが近づいて「楽しい?」「楽しいよ!」なんて確認してるようです

※ 残念ながらこのブログはいつもながらあどBOSSからの頂きものの写真で構成しています。
  楽しそうなあどちんの様子はリンクのあどちんブログでお楽しみください。

101022 13
101022 14
101022 15
仲良しっていいね

101022 17
見かけたかぼちゃはこれだけ・・・
でも気分転換になんて思ってた以上にワンコ達はハッスル出来たしそれを見て私たちも大満足
とってもいい一日になりました



2010.10.23 
