
--.--.-- 
ストロバイト結石と判明してから2週間。
今日は病院の検診日でした。
本当なら病院での指定された処方食を食べなきゃいけないのにどうしても納得出来ない私は
無添加のフードと手作り食でやってきました
先生は「それじゃあダメ」と言います涙
結石が溶けているかちょっと心配でしたkao02

2009_0611_093850-P1030035.jpg
2009_0611_093841-P1030034.jpg
phはもっとアルカリ性よりにしないとダメだと言われましたがどうやら石は見当たらないようでしたピース
しばらくはこのままのゴハンを続けて体質改善していきたいと思いますキラキラ

2009.06.11 
一生処方食宣告されてから早一週間
食べむらのあったムギですが手作り食初めて3日キッチンでご飯の出来るのを「ピィーピィー」と
待つグルメ男となっていますビミョウ
ウンPが極端に少なくなってしまって心配している私に救世主がやっと届きましたキラキラ
ストラバイト結石などの病気に対応したフードですが添加物なしのフードです音符
2009_0603_202959-P1020997.jpg
2009_0603_203131-P1030001.jpg
2009_0603_203022-P1020998.jpg
あまりにもウンPの少なさに心配だった私はムギの1日の手作り食事量140gなのに今日は210gも食べさせてしまいました黄色い鳥
これでフードと手作り+サプリ並行してあげればちょっと安心ですメディカル

2009.06.04 
新しく購入したフードがまだ届きません汗とか
仕方なく何も分からないまま手作りでしのいでいますが今日こんな助っ人が届きましたキラキラ

2009_0602_201014-P1020982.jpg
手作りのゴハンの食いつきはかなりのもの。オチッコも通常の3倍は出ています絵文字名を入力してください
ちょっとウンPの量が少なくて十分な栄養が取れているのか心配ですがこの本を見てお勉強ですkao06
2009_0602_201051-P1020984.jpg
2009_0602_201820-P1020989.jpg
2009_0602_202402-P1020996.jpg


2009.06.03 
ムギの血尿騒ぎから2週間目・・・。
膀胱炎の最終検査の日。
軽~い気持で病院へ行きましたzoomzoom001
お腹の調子が戻ったALLYとお耳の調子がいま一つのBECKとムギは膀胱炎の最終検査ですキラキラ

2009_0528_085707-P1020961.jpg
2009_0528_090602-P1020962.jpg
2009_0528_100406-P1020963.jpg
2009_0528_100413-P1020964.jpg
2009_0528_100500-P1020967.jpg
2009_0528_101345-P1020969.jpg
残念ながらここから先の写真のUPはありません・・・。

そうです。ムギは「尿路結石症」にかかっていました汗
主治医から説明が行われ、「ストラバイト結石」だとのこと。
一生「ロ○○ル カ○ン」の処方食を食べろとのこと。
おやつも一生禁止えぇ
食べていいのは「白米と脂身」えぇ

まさに私にとっては「死」を宣告されたみたいな衝撃でした出費

帰り道・・・。号泣・・・orz
「もう一生美味しいもの食べられないんだよぉーえーん
別に特別なもの食べさせてる訳でもないのに・・・。
カリカリだけじゃんびっくり
「ロ○○ル カ○ン」も嫌だよぉー

自称口ベタのALLYままに慰められ・・・運転を代わってもらい・・・。
家に帰ってからパソコン拍手 パチパチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
丸2日パソコン拍手 パチパチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
やっとちょっと見えてきたjumee☆whyL
どうやら無添加のストラバイト結石対応のフードもあるし、手作りとカリカリの併用もできそうな予感ピース

あぁーちょっと安心だぁー苦笑い

2009.05.30 
