
--.--.-- 
ムギに出会ったのは3年前の今日。
まだ都内に住んでいて家から徒歩10分の所にあるショッピングセンターに新しく出来たペットショップだった。
小さなムギは一緒にハウスに入っていたチワワちゃんと元気に戦っていた
ペットショップには色々なカラーのトイプーが沢山いたけれどどうしてもムギが良かった。
すぐにネネに電話して「この子じゃないとイヤ!」・・・と集合!
で・・・「ムギ」がうちの子となりました。
「ムギ」の名前の由来は「ムギチョコ」小さくてチョコ色
アプリなので今はチョコ色ではないけど・・・
20080324004325.jpg
20080325011212.jpg
IMGP0562_20110323221656.jpg
ホントにホントに小さくて手のひらサイズ
IMGP0881.jpg
IMGP0887.jpg
ケーキもプレゼントもないけれど愛情込めてシャンプーカットしました
元気でいてくれるのか一番
これからもムギとの楽しい時間が沢山過ごせますように

2011.03.23 
ムギは元気です
メンタルが弱いムギは2、3日はやっぱりかなり怯えていましたが昨日くらいから段々とよくなってきています。
IMGP0872.jpg
ボクは元気でしゅよ
IMGP0873.jpg
いまだ一度も停電しない我が家。
IMGP0874.jpg
ワン・ツーもママに言われなくてもひとりでいきましゅよ   普通デス
IMGP0876.jpg
手作り食だけではやっぱり不便ですね
ムギのお腹の調子も安定しているし、結石も大丈夫そうなのでこれからは混合食を目指します

被災者の方々はもちろんですが被災地のワンコ達が気になります。
私に出来ること節電、節水、その他・・・。小さなことですが努力します。


2011.03.16 
